*

「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

開運を招く白蛇財布

2014/02/17 | 開運を招く白蛇

白蛇さんの束入れを購入してからは、行きたかったランチクルーズに 連れて行ってもらいました。また、臨時収入がありました。 更に、夫婦円満になりました。感謝します。 本当にありがとうございました☆☆

続きを見る

財布に入れると金運が上がり、出世する本物の蛇の抜け殻

私は、この蛇のぬけがらを知人にプレゼントしたところ、2ヶ月くらい後に宝くじが当たったと聞きました!嬉しそうに話してくれたので、私まで幸せな気分になりました。(^_^) ⇨続き

続きを見る

お財布の中にはできるだけたくさんのお札を入れればいい

2014/02/17 | お札の元

お札の元を使い初めてから夏のボーナスは会社に勤めてまだ五ヶ月だったので10万でしたが冬のボーナスはなんとその二倍の20万でした。財布も今年の夏前くらいに購入したのですがそれからいいことばかりです。これ

続きを見る

日本の素晴らしい開運財布

2014/02/13 | 宝づくし

金色のお財布を探していましたが、いまいち子供っぽかったり、安物っぽかたりして購入にいたりませんでした。今回財布屋さんのページを拝見して、これは!!と思い購入しました。すばらしい日本の染色技術と思います

続きを見る

お財布を見たとき、一瞬無言になりました。

2014/02/13 | 宝づくし

お財布を見たとき、一瞬無言になりました。ホントに鮮やかな染色ですね。 見れば見るほど魅了されます。普通は鞄にしまっているのですが、暇があればついつい眺めてしまいます。今までビトンの4万円くらいのを

続きを見る

げんを担いで買った財布ですが、威力にビックリ。正に開運の財布です。

2014/02/13 | 金の財布

料亭修行から、独立して13年。口コミだけで日々満席が続く中、このお財布を買ってから大きな転機がありました。 近くのシェラトン都ホテル大阪に、長期滞在していた、超大物政治家さんが訪れ、なにげに出した

続きを見る

このお財布を持った瞬間から、ぞくぞくした物を感じました。

2014/02/13 | 金の財布

このお財布を持った瞬間から、ぞくぞくした物を感じました。 宝くじが当たるとか、競馬が当たるとかそんな迷信じみた事はどうでもよく、ただデザインと高級感で買いました。その時より仕事の運気があがり、契約

続きを見る

財布を使いだしてから希望と自信がみなぎる毎日

2014/02/13 | 金の財布

18歳の時高校を卒業後、大阪は東大阪にてシャーリング職人(鉄の部品の加工)の道を目指す。 0.001の単位を機械と職人技が支える人間の感で、合わせていく作業だ。 その道は険しく、15年間ほとんど輝

続きを見る

2
開運財布は期待通り上質なもの

(新しい)財布を探して欲しいと夫に言われ開運財布を探していたところ、

img_01
金運アップならこの財布

2年前に購入し、徐々にではありますが金運が上昇しています。 パチンコ

1
金運アップの幸せ財布

5月21日に届くように依頼し、使い始めは大安の5月24日に! 購入し

白蛇財布
金運アップの幸せになる財布

今日デパートで買い物したら、ガソリンの割引券を貰いました。後ナンバーズ

白蛇財布
金運アップの白蛇財布

最近何か良い事無いかな!と思いながら地元のガソリンスタンドからガソリン

→もっと見る

PAGE TOP ↑